とりあえず復旧しました

作業中にデータベースの修復に失敗して、最近1年分ぐらいの投稿が消えてしまっていましたが、何とか昨日の夜の状態に復旧することができました。お騒がせいたしました。m(_’_)m

とりあえずMySQLとWordPressとでデータをエクスポートさせてバックアップはしているのですが、投稿数がすでに4,600を超えていて、バックアップファイルの大きさが40MBを超えています。そのため、バックアップファイルをリストアするのも一仕事…。いい加減何とかしないといけないと思っているのですが、どうしたらよいものかさっぱり分かりません。

正直、焦りました。(^_^;)

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください