さてそろそろ花見ですか…ね?

駅前のソメイヨシノ(2009年3月29日撮影)

1週間にわたる小金井方面うろうろも、本日夜8時で終了。結果判明を待たずに、とっとと帰ってきました。

この1週間は、すっかり“花冷え”というより冬に戻ったような寒さで、ソメイヨシノもなかなか咲きすすんでゆきません。小金井方面うろうろ前には、「今年の満開は見送りかな…?!」と思っていたのですが、おかげさまで、ゆっくり花見ができそうです。(^_^;)

ナトリウムランプの照明に浮かび上がるソメイヨシノは、こんな感じ。クローズアップで見ていると満開のようですが、遠目にはまだまだです。

照明に浮かぶ夜桜(2009年3月29日撮影)

投稿日:
カテゴリー: 日記 タグ:

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください