すみません… 買ってしまいました (^^;)

ヴァイオリンの川久保賜紀、チェロの遠藤真理、ピアノの三浦友理枝の3人によるCD。先日、製作過程をテレ東「みゅーじん」で紹介していましたが、さっそく買ってしまいました。(^^;) 収録されているのはすべて、モーリス・ラヴェ… 続きを読む すみません… 買ってしまいました (^^;)

10日ぶりの新宿御苑

10日ぶりに新宿御苑にやって来ました。先週は“花冷え”が続いたので、まだあまり咲いてないだろうと思っていたら、ソメイヨシノはすでに五分咲きという感じです(写真左)。ほかにもオオシマザクラが、そろそろ満開近くなっていました… 続きを読む 10日ぶりの新宿御苑