佐藤錦 届きました!!

佐藤錦です!!

いつもお願いしている山形の農園から、さくらんぼ(佐藤錦)がようやく届きました。(^_^)v

お中元代わりに友人に贈っているのですが、先週末には、その友人たちから「届いたよ?」「美味しいよ」と電話がかかってきました。しかし、自分用に頼んだものがなかなか届かず、僕はまだ食べてなかったので、まるでおあずけを食らったイヌのよう…。

待ち遠しかった分、ほんとに美味しいです。(^^;)

投稿日:
カテゴリー: 日記

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください