小田急をなめてました…

駅前の桜、今夜はこんな感じ
駅前の桜、今夜はこんな感じ

東京は昨日、今日と冷たい雨が降って、桜の開花もちょっと足踏み状態です。

今日は、夕方から伊勢原市まで出かけて、プチ学習会の講師。30分ほどしゃべって、40分ほど質問に答えました。有権者との対話の最前線にいる人たちの希望や質問は多岐にわたっていましたが、さて私の解説でお役に立ったでしょうか。

ということで、自宅に帰り着いたのは10時半過ぎになりました。

新宿から小田急で伊勢原まで、急行で約1時間。しかし、10分ぐらい前に新宿駅に着いてみると、もうホームは満杯で、町田を過ぎるまで立つことになってしまいました。

う〜む、夕方の小田急の混雑をなめてました。(^_^;)

投稿日:
カテゴリー: 日記 タグ:

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください