ゲットしました!! 『ジョセフ・クーデルカ プラハ侵攻1968』

『ジョセフ・クーデルカ プラハ侵攻1958』
『ジョセフ・クーデルカ プラハ侵攻1958』

先日見てきた写真展「ジョセフ・クーデルカ プラハ1968」の図録を、なんとか手に入れることができました!!

会場の東京都写真美術館では「版元品切れ」とのことで入手できず、帰ってきてから、たくさんの在庫を抱える Amazon なら残っているかなと思って検索してみても、やっぱり品切れ。

ほかにもインターネットで在庫検索できる書店を調べてみましたが、セブンネットショッピングにもなし。ジュンク堂なし、旭屋書店なし、紀伊國屋書店新宿本店なし、新宿南口店なし……。う〜む、困った…と思っていたら、紀伊國屋書店の笹塚ショッピングモール店に1冊だけ在庫がありました!! 先に買われてしまったのでは困るので、金曜日に電話をして取り置きを頼み、今日、買ってきました。ヽ(^o^)丿 

これまで笹塚駅は乗り換えなどで使ったことはありますが、降りたのは初めて。しかし、買ってみると、B4判変形サイズで300ページ近い写真集。重〜〜い!! あとで計ったら、なんと2kgもありました。(^_^;)

【書誌情報】
著者:ジョセフ・クーデルカ/書名:ジョセフ・クーデルカ プラハ侵攻1968/出版社:平凡社/発行:2011年4月/定価:本体3,800円+税/ISBN978-4-582-27782-1

Related Articles:

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください