7・28衆院厚生労働委 児玉龍彦東大教授 怒る!!

本日の東京新聞「こちら特報部」で紹介されていた、東大の児玉龍彦教授の、先月27日の衆議院・厚生労働委員会での参考人発言は、衆議院TVから動画で見ることができます。 私もさっそく見てみましたが、もうほんとに怒り爆発!! と… 続きを読む 7・28衆院厚生労働委 児玉龍彦東大教授 怒る!!

こんなものを買ってしまいました

4月に、広上淳一さんがこんな本を出していました。(^_^) 「クラシック入門」を謳う本はいろいろありますが、これは、「クラシック音楽の実質」を理解することを目的とした本です。そこで、音楽の調、テンポ、強弱、伸ばす・伸ばさ… 続きを読む こんなものを買ってしまいました