iPad悪戦苦闘篇

iPad購入からの悪戦苦闘ぶりをつぶやきました。

こっちが10月22日。

  • 知り合いに「まだiPadを買うかどうか迷ってる」と言ったら、「まだ、迷ってるの〜」と言われてしまった……。(^_^;) posted at 10:51:53
  • サントリーホールに到着しました。2時から日フィルの定期演奏会です。雨も何とかあがりました。(^O^)V posted at 13:37:09
  • 日フィル定期 前半終了〜 広上さんは相変わらず指揮台の上で楽しそうに踊ってらっしゃいました。ベルキンのVnは甘過ぎず硬すぎず、お見事でした。 posted at 15:24:10
  • 日フィル定期演奏会、終わりました〜 今回は、R・シュトラウスの町人貴族がメインというちょっと変わったプログラム。でも、広上さんの楽しそうな指揮で、雰囲気満点でした。 posted at 16:21:30
  • まもなく新宿です。さあて、今日こそはiPad買って帰るぞ〜 (^-^)/ posted at 16:41:39
  • 買ったど〜〜 (^_^)/ posted at 17:22:22
  • iPadを買って、なんとかマニュアルを見て、メールの設定をするところまではたどり着きましたが、まだまだ手こずってます。(^_^;) posted at 21:28:01

でもって、購入2日目(10月23日)。

  • iPadはようやくiOS5へのアップデートを完了。まだまだ先は長い…(^_^;) posted at 02:26:20
  • 朝4時くらいまでiPadを触っていたので、ようやく今目が覚めました。それで分かったことは、なんかマニュアル本がないと使いこなせそうにないということ。これから買い出しに行こう! posted at 12:12:07
  • iPadでメールの読み書きするなら、やっぱりGmailあたりに一本化した方が便利なのかなぁ〜 まだまだ悪戦苦闘中。(^_^;) posted at 19:48:31

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください