iPad買って1カ月たちました

iPadを買って1カ月たちました。

この1カ月でiPadを使ったのは、もっぱらツイッターとニュース・リーダーぐらい。メールも読んでますが、返事を書くのはパソコンからの方が多いですね。

1カ月使ってみての一番の感想は、重いということ。600gといっても、それは本体のみ。カバーとケースををくっつけるとそれ以上です。それを片手で支えながら、タッチして文字入力を続けるのはかなり大変です。

だから、当初はあれこれ文章入力をと思っていたのですが、あんまり文章入力には使っていません。

あと、びっくりしたのはカメラの性能が悪いこと。もうちょっとなんとかならないもんでしょうかねえ。

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください