地震がありました

先ほど(午後2時28分ごろ)、関東地方から東北南部にかけて震度4から震度3を感じる地震がありました。私のところもそこそこ揺れました。これだけの揺れは久しぶりだったので、少々びびりました。(^_^;) で、調べてみると、い… 続きを読む 地震がありました

新しい年が希望ある未来への第一歩となりますように

2011年は、僕にとっては、クラシックがなければ生きてゆけないと痛感した年でした。 明日どうやって暮らすかを思い悩む方が大勢おられる中で、クラシックの生演奏を聴くことがどれほど贅沢か。そのことに感謝しつつ、音楽に癒され、… 続きを読む 新しい年が希望ある未来への第一歩となりますように

投稿日:
カテゴリー: 日記