本日のお買い物

久しぶりに本屋さんで、まとめ買いしました。と言っても、新書、文庫のたぐいだけですが。^^; 手前右から 莫言『続・赤い高梁』(岩波現代文庫) 白井恭弘『ことばの力学』(岩波新書) 志賀櫻『タックス・ヘイブン』(岩波新書)… 続きを読む 本日のお買い物

駅前夜桜見物

駅前で夜桜見物してきました。^^; 街灯のために、発色がおかしくなってますが、けっこうきれいでした。(^^)v

投稿日:
カテゴリー: 日記 タグ:

早くもお花見気分全開!

昼休みに、職場の同僚と近くのデパ地下で買った花見弁当を下げて、お昼休みに新宿御苑へ行ってきました。 晴天のポカポカ陽気で、芝生の上で楽しくお弁当をいただきました。(^_^)v