アラ還のオッサンがマルクスの勉強やらコンサートの感想やらを書き込んでいます

東京湾景

2004年9月11日 at 15:41:02

「韓流」で話題になった「東京湾景」ですが、ついにやってしまいました…。

先々週、仲間由紀恵扮する木本美香と和田聡宏扮する亮介が「実は兄妹だった」という話になり、「えっえ〜〜〜?」と思っていたら、先週には早くも、石坂浩二が「実は兄弟ではなかった」と謝っていました。そして、亮介を追いかけようと結婚式場をぬけだした美香は交通事故に…。「おいおい、そこまでやるか?」と思ってみていたら、病院で医師が「患者は完全に記憶を失っています」と宣告…。

来週はいよいよ最終回。韓国ロケを敢行! というのですが、ここまで来ると、もはやたんなる「コピー商品」…。脚本家も恥ずかしいでしょうねえ。ところで、患者が意識を回復していないのに、どうして記憶喪失だと分ったんでしょう? 不思議です。

Similar Articles:

Print This Post Print This Post

人気ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。

2 Responses to “東京湾景”

  1. 東京湾景は無残である・・・

    今日朝日新聞を読んでたら こんな記事を見つけた・・・…

  2. 東京湾景

     フジテレビ系列で毎週月曜日に放送されていた「東京湾景」が今日、最終回を迎えました。実は毎回私は楽しみにして見ていたのですが、WEB上の評判は惨憺たるものですね…

Trackback This Post

http://ratio.sakura.ne.jp/archives/2004/09/11154102/trackback/

Leave a Reply