アラ還のオッサンがマルクスの勉強やらコンサートの感想やらを書き込んでいます

根来コミッショナー

2004年9月18日 at 00:41:44

フジテレビの「すぽると」で、元西武・ダイエー球団経営者の坂井氏が、根来コミッショナーについて、次のように発言していました。(ビデオをとった訳ではないので、あくまでこういう趣旨の発言ということです)

根来コミッショナーは、「選手会は労働組合ではない。違法ストライキだ」という秘密文書を12球団に回した。だから辞任なんて言うけれども、強行にやれとあおっておいて、どうにもならなくなって遁走しただけだ。このことは、時期は分からないが、やがて明らかになる。

これが本当だとしたら、とんでもないことです。

Similar Articles:

Print This Post Print This Post

人気ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。

2 Responses to “根来コミッショナー”

  1. プロ野球、ついにスト突入

    プロ野球選手会と経営側の話し合いが決裂。 18日・19日のストライキ決行を決めた。 記者会見で古田選手会長は紙を読まずにコメントしていた のに対し、ロッテ…

  2. 卑怯なり根来。敵前逃亡の内幕

     スト突入したら辞任するとしていた根来がファンによる歓迎ムードの中辞任となりましたが、坂井前代表がすぽるとの番組中で根来の悪行を暴露。早くも問題となりそうな気配…

Trackback This Post

http://ratio.sakura.ne.jp/archives/2004/09/18004144/trackback/

Leave a Reply