アラ還のオッサンがマルクスの勉強やらコンサートの感想やらを書き込んでいます

今度は神崎瞳さん…

2004年11月6日 at 23:23:33

今度は、神崎瞳さんからのSPAMメールです。のっけから、「肉体関係の契約を結びたい」「金額はある程度ご用意できます」と、ストレート。さらに、良かったら明日夜8時に会いましょう、と話は早そう。

しかし、件名をよく読むと、実は「私の要望を聞いていただけないでしょう」と、最初っから諦め気味…。やっぱり、SPAMだということを自覚しているのかな。(^^;)

Date: Sat, 6 Nov 2004 07:28:46 GMT
From: art_ronijp@yahoo.co.jp
Subject: 私の要望を聞いていただけないでしょう←注目!!
————————————————
突然のメールで大変驚かれてると思います。申し遅れました。私は神崎瞳といいます。私の要望は肉体関係の契約を結びたい、ということなのです。そのかわり金額はある程度ご用意できますのでいくらでもおっしゃってください。不倫かといいますと私は主人に先立たれておりますのでご理解いただけると幸いです。簡単に自己紹介をいたしますと私の年齢は46歳です。小さいですが化粧品会社を経営しております。体系に関しましては身長161?、体重48?、スリーサイズは83、61、80です。要望についてひとつ追加したいのはできればこの関係が秘密厳守であってほしいのです。契約は月単位でもかまいません。私も定期的になるのはうれしいことですし。それと、もしこの要望を受理していただけるのなら明日にでもお会いしたいのですがどうでしょうか?待ち合わせ場所は都合のいい所でかまいません。時間ですが仕事が終わり次第なので8時過ぎでよければ私は問題ありません。それとお返事はart_ronijp@yahoo.co.jpにメールしてくださると助かります。
それではいいお返事がいただけるのを楽しみにしております。

Similar Articles:

Tags:

Print This Post Print This Post

人気ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。

Trackback This Post

http://ratio.sakura.ne.jp/archives/2004/11/06232333/trackback/

Leave a Reply