アラ還のオッサンがマルクスの勉強やらコンサートの感想やらを書き込んでいます

TBにブログの短縮表記が入った!

2005年1月12日 at 14:21:26

ということで、EarlGrey Tearoom: サイト簡易表記の対応方法(Movable Type)を参考に、MT.pmを改造したところ、無事、トラックバックしたときにもブログの短縮表記([IZ])が入るようになりました。m(_’_)m

こうなるとますます欲が出てきますねえ。新規エントリーを投稿したときのpingに反映させるにはどうしたらいいんでしょう?

Similar Articles:

Tags:

Print This Post Print This Post

人気ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。

7 Responses to “TBにブログの短縮表記が入った!”

  1. 「新規エントリーを投稿したときのping」も、トラックバックのpingと同じはずですので、対策済みとなるでしょう。ただ、再度RSSを取得するところもあるみたいなので、ATOM/RSSも適応しておくと良いでしょう。

  2. rufunaさん、初めまして。
    喜びの余り、Atom、RSSの対応を忘れておりました。ご指摘をいただき、あらためて落ち着いて記事を読ませていただき、我が身の粗忽に気がつきました。(^^;)
    ありがとうございました。

  3. [E] サイト簡易表記の対応方法(Movable Type)

    静かなブームになっている「サイト簡易表記」に登録してみました。 簡易表記一覧 – Easy Notationサイト簡易表記 サイトの表示を変えずに、トラックバッ…

  4. [こげ]サイト簡易表記

    サイト簡易表記の[こげ]について、rufunaさんから コメントをいただいた(ア…

  5. 私もGAKUさんに倣って短縮表記を(今さらながら)取り入れてみました。
    とりあえず全ページのテンプレートのタイトルタグで囲まれたところに手作業で一つ一つ埋め込んでいきましたが、この方法でいいんですよね?
    あと、トラックバックにも対応できるようにMT.pmにも手を加えましたのでトラバさせていただきます。

  6. [SY]ブログ名の短縮表記

    今回も前々からちょっと気になっていた「ブログの短縮表記」について取り組んでみまし…

  7. 誠に勝手ながら、トラバで短縮表記がうまく表示されるかのテストも兼ねてトラバさせていただきました。
    結果はバッチリです!!
    ありがとうございました。

Trackback This Post

http://ratio.sakura.ne.jp/archives/2005/01/12142126/trackback/

Leave a Reply