アラ還のオッサンがマルクスの勉強やらコンサートの感想やらを書き込んでいます

美女自販機?

2005年2月8日 at 14:15:52

といっても、美女を販売しているわけではありません。自販機のなかに女性が入っていて、お金を入れると、商品を手渡してくれるということのようです。

「美女自販機」登場、破壊行為に究極の解決策(中国情報局)

美女自販機?

「美女自販機」登場、破壊行為に究極の解決策(中国情報局)

 福建(ふっけん)省・福州(ふくしゅう)市で一昔前に大流行した「無人自動販売機」が、「有人自動販売機」になって街に戻ってきた。中国新聞社が伝えた。
 「無人自動販売機」は、ほとんどが人為的に破壊された。しかし、このたび登場した「有人自動販売機」は、硬貨を入れると中の女性が、必要な商品を手渡ししてくれるというシステム。
 新自販機は、商品だけでなく、中にいる女性の容姿もはっきりと見ることが特徴。美女からジュースを受け取れるとあって、写真の男性も思わず顔がほころぶ。破壊行為防止と売上げ増の一石二鳥、「まさに究極の解決策だ」との声も。(編集担当:田村まどか)
発信:2005/01/03(月) 15:44:01

ちなみに、これは福建省の話。1月24日付で、上海にも「美女自販機」が登場したとのニュースが流れています。以前、生身の人間が、DVDデッキと液晶を担いで「歩く広告塔」として上海の街を流して歩いているというニュースが流れてましたが、こういう奇抜なアイデアが登場するのも人件費が安いからなんでしょう。

Similar Articles:

Print This Post Print This Post

人気ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。

Trackback This Post

http://ratio.sakura.ne.jp/archives/2005/02/08141552/trackback/

Leave a Reply