アラ還のオッサンがマルクスの勉強やらコンサートの感想やらを書き込んでいます

トラブル続き…

2005年7月1日 at 00:53:26

職場のプリンター(レーザー・プリンター)が紙詰まりを起こしました。裏を開けて、紙をとりだしたけれど、どうしても全部とりきれません。困った…。仕方なくコンピュータ管理室の人に来てもらって、カバーを開けて、残った紙片を無事に取り出すことができました。しかし、元に戻すのに手間取り、なんだかんだと1時間以上かかってしまいました。

で、復旧した直後に、また紙詰まり…。

ということで、仕事に乗ってきたところだったんですが、すっかりやる気をそがれてしまいました。

Similar Articles:

Print This Post Print This Post

人気ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。

2 Responses to “トラブル続き…”

  1. ひょっとして Canon か Epson の製品をお使いでしょうか。

    間違っていたらごめんなさい。

  2. tamachanさん、こんばんは。

    使っているのは、京セラ三田のレーザープリンターです。
    どうも、この天候で用紙が湿気て、それが紙詰まりの原因となったようです。

Trackback This Post

http://ratio.sakura.ne.jp/archives/2005/07/01005326/trackback/

Leave a Reply