アラ還のオッサンがマルクスの勉強やらコンサートの感想やらを書き込んでいます

これまでに確かめたこと

2005年7月21日 at 10:17:02

これまでに、MT-3.2beta1について確かめたこと。

  1. cssはMT-3.0/3.1用にシックスアパートで公開されているものがそのまま使える。※beta2でMain Indexのマークアップが大幅に変更されたので、MT-3.0/3.1用cssはそのままでは使えなくなりました。
  2. Date Languageで日本語が設定できる。
  3. デフォルトの状態でファイルをアップロードすると、ファイルは、Local Site Path(ブログのindex.htmlがつくられるフォルダ)にそのまんまアップロードされる。Upload Fileの画面でフォルダを指定することができるが、Settings画面にはデフォルトでファイルがアップロードされるフォルダを設定する項目はない。
  4. カテゴリー名に日本語は使えない。

4つめについては、TaktSquare.com: 日本語のカテゴリーは使えないみたい で報告があがっていたので、自分でも試してみたところ、確認されました。(beta版のバグというより、英語版のみで日本語未対応だからだと思いますが)
※4については、beta2では日本語カテゴリーが使えている、との報告もあります。

Similar Articles:

Tags:

Print This Post Print This Post

人気ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。

One Response to “これまでに確かめたこと”

  1. MT 3.2 ベータを試してみる(その2)

    Nightly 版がでたので早速試してみました。カテゴリー名に日本語使えないとい…

Trackback This Post

http://ratio.sakura.ne.jp/archives/2005/07/21101702/trackback/

Leave a Reply