アラ還のオッサンがマルクスの勉強やらコンサートの感想やらを書き込んでいます

直った……のか?

2005年10月1日 at 22:26:30

突然、勝手にWindowsが終了して電源が落ちてしまう仕事場のパソコンですが、今日、あらためて中身をバラして、一から一個差し込んでは通電し、とチェックを繰り返しながら組み立て直してみました。

で、システムパネルのリセットスイッチのコネクターを逆にして挿したら、突然Windowsが終了するというトラブルが起きなくなりました。

コネクターの極性のことは知ってましたが、それを間違えただけでWindowsが突然終了してしまうなんて…。よう分からん…

Similar Articles:

Print This Post Print This Post

人気ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。

One Response to “直った……のか?”

  1. CL Windows

    日本のフレンチレストランでは、コース料理が用意されていることが多いですけど、本国フランスのレストランではコースで食べることがむしろ珍しいことで、普通はアラ…

Trackback This Post

http://ratio.sakura.ne.jp/archives/2005/10/01222630/trackback/

Leave a Reply