アラ還のオッサンがマルクスの勉強やらコンサートの感想やらを書き込んでいます

MT-3.2にしてみて

2005年10月6日 at 07:54:00

MT-3.2の不具合という訳ではないのですが、テンプレートのアップグレードをしなかったために、ちょいと不具合が起こっています。

ブログ上で検索をかけたときの検索結果を表示するページのレイアウトが正しく表示されていません。というか、検索結果の表示ページは、MTがその都度作るので、MT-3.2にバージョンアップすると、MT-3.2のidやclass名にしたがってスタイルが指定されたものが出力されます。
しかし、僕は、全体のレイアウトの変更が間に合わないので、いまのところMT-3.1xのスタイルシートをそのまま使っているため、MT-3.2のidやclass名に該当するレイアウトの指定がないので、スタイルシート通りの表示にならないという訳です。

レイアウトをMT-3.2用に修正すればいいのですが、idやclass名が全面的に変更されているため、3.1用の現在のスタイルシートの指定を全部移行させるのは、相当面倒。

ということで、当分は、検索結果については、レイアウトが崩れたまんまになります。お許しあれ。

Similar Articles:

Tags:

Print This Post Print This Post

人気ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。

Trackback This Post

http://ratio.sakura.ne.jp/archives/2005/10/06075400/trackback/

Leave a Reply