アラ還のオッサンがマルクスの勉強やらコンサートの感想やらを書き込んでいます

沖縄の海を守れ!

2005年11月3日 at 12:10:37

エロ・テロリストのインリン・オブ・ジョイトイさんが、沖縄の海を守れ!とアピールされています。

それにしても、彼女のブログは面白いですねぇ?。以前には、「女の子がセクシーで目標のある自立した人生を生きる為には平和と自由と平等が必要」とアピールされてましたし。M字開脚を見たい訳じゃないですからね…。(^^;)

そもそも日本にアメリカの基地があること自体がおかしい。
軍事力で世界を脅かすアメリカは嫌いです。
武器でなく『言葉』で平和な世界を築くべきだと思います。
「武器には武器を」なんて単純でバカな考えでは、永遠に世界が平和になることはないと思います。

まったく同感です。

Similar Articles:

Tags:

Print This Post Print This Post

人気ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。

3 Responses to “沖縄の海を守れ!”

  1. ■[在日米軍再編]騒音被害 憲法論議 問答無用 アメリカの都合を優先

    11月4日付・読売社説(1)[在日米軍再編]「政府一体で地元説得に当たれ」

    (抜粋)日米両政府が合意した在日米軍再編に関する中間報告に、関係自治体が一斉…

  2. 勇気ある戦争放棄

    GAKUさんのブログInternet ZoneMovable TypeでBlog生活の記事「沖縄の海を守れ!」にインリン・オブ・ジョイトイさんのブログをご…

  3. 本日2度目です。
    沖縄の海を守れ!すばらしい考え方ですね。
    私もまったく同感です。

    私のブログでも紹介させていただきました。
    そして、TBさせていただきました。
    事後報告になって申し訳ないです。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Trackback This Post

http://ratio.sakura.ne.jp/archives/2005/11/03121037/trackback/

Leave a Reply