アラ還のオッサンがマルクスの勉強やらコンサートの感想やらを書き込んでいます

乗り過ごしました

2006年3月1日 at 20:55:55

帰りの電車、一駅乗り過ごしました。(;_;)
別に座って眠りこけてた訳じゃないんですよ。ドアのところで立ってたのに。
しかも、手前の駅ではちゃんと起きてたんですよ。
いつ寝ちゃったんだろう…。

ところで、昨年末から治療を続けていた五十肩。
まだ右手の可動範囲は制限されているのですが、右肩全体にわたった痛みはとりあえず改善したので、薬(ケンタン錠、コリクール、セレナミン)は止めて様子を見てみることに。
あとは、肩の動きが回復すること。あいかわらず、ジーンズの尻ポケットに突っ込んだ携帯を取り出すのに苦労してるし、稼働範囲外の動きをしたときの激痛は変わりません。

こないだ、地下鉄の駅で、自動改札を通り過ぎながらパスネットのカードを取り損ねて、ぱっと手を後ろに伸ばした瞬間、大激痛…。改札を出たところで、ひとり痛みを堪えて声を出さずに泣いてました。(;_;)

Similar Articles:

Print This Post Print This Post

人気ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。

Trackback This Post

http://ratio.sakura.ne.jp/archives/2006/03/01205555/trackback/

Leave a Reply