アラ還のオッサンがマルクスの勉強やらコンサートの感想やらを書き込んでいます

update-todayのバナーをgifに変えてみました

2007年5月8日 at 23:34:00

Mac IEではPNGは見えないということでしたので、update-today Pluginのバナーをgifファイルに変えてみました。

gifだと著作権がどーたらこーたら……という問題があってPNGの使用が推奨されているのですが、見えなければ仕方ありません。はたして、うまく見えますでしょうか?

Similar Articles:

Print This Post Print This Post

人気ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。

2 Responses to “update-todayのバナーをgifに変えてみました”

  1. URL にあるように、日本でも、2004年に gif のライセンスは失効していると見るのが一般的なようです。UNISYS社の主張は、失効直前をねらって、「濡れ手に粟」を狙ったのでしょうね。

  2. 「濡れ手で粟」といえば、昨日の参院委員会での法案強行採決は、その最たるものでしょう。過去のいきががりを一切捨てて、こうした改憲勢力に立ち向かうべき時がきたようです。

Trackback This Post

http://ratio.sakura.ne.jp/archives/2007/05/08233400/trackback/

Leave a Reply