フジテレビ「霊視」番組で、毎日新聞が「誤報」?

フジテレビが、江原啓之氏の「霊視」番組(昨年7月放送の「FNS27時間テレビ」)について、BPOの意見を受けて報告書を公表した。

これについて、インターネットでは「毎日新聞」の次のような記事が流れています。

フジテレビ:江原さん出演番組で報告書公表(毎日新聞)

Read more »