アラ還のオッサンがマルクスの勉強やらコンサートの感想やらを書き込んでいます

おめでとう 日本ソフトボール優勝だ?!!!

2008年8月21日 at 22:01:56

アメリカを破って金メダルを獲得した日本チーム(NHKの放送から)
アメリカを破って金メダルを獲得した日本チーム(NHKの放送から)

オリンピック・ソフトボール決勝で、日本チームが3-1でアメリカを破り、ついに金メダルを獲得しました。ヽ(^o^)/

予選、延長9回までもつれ込んだ昨日の準決勝、そして決勝と3度たたかって、ついにアメリカチームを破りました。
上野投手は、昨日、準決勝、3位決定戦(これも12回の延長)と、1日で318球を投げぬいて、また今日も完投しました。すごいですね?。

本当におめでとうございます。

女子サッカーは、3位決定戦でドイツに敗れてしまいましたが、それでも大健闘。最初からよく走って、試合をつくっていたのに残念でした。

それにしても、ソフトボールの試合って、野球よりもテンポがあって面白いですね。(^_^;)←夏休みモードで、一日中ごろごろとオリンピックばっかり見てる奴

Similar Articles:

Tags:

Print This Post Print This Post

人気ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。

Trackback This Post

http://ratio.sakura.ne.jp/archives/2008/08/21220156/trackback/

Leave a Reply