アラ還のオッサンがマルクスの勉強やらコンサートの感想やらを書き込んでいます

こんどはノートパソコンが…

2011年5月10日 at 00:47:56

DELLのデスクトップパソコンに続いて、自宅で使っていたノートパソコン(ASUS LU20A)が起動しなくなってしまいました。(/_;)

電源を入れてもBIOS画面さえ出てこず、うんともすんとも言いません。サービスセンター送りになりそうです。

ということで、すでにリタイアしていたVictorのInterlinkを引っ張り出して、アクセスしています。

しかし、1年以上ほったらかしていたので、バッテリーがゼロになっていたのはもちろん、時計も狂っていて、Windows Updateを実施してみたら、インストールは80項目。スピードが遅くて、Windows Updateを完了するのに3時間近くかかってしまいました。(^_^;)

とりあえずメールの確認とブログの更新ぐらいしかできそうにありません。

Similar Articles:

Print This Post Print This Post

人気ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。

Trackback This Post

http://ratio.sakura.ne.jp/archives/2011/05/10004756/trackback/

Leave a Reply