DB Cache Reloaded Fixを入れてみました

2012年2月3日 (金) at 23:53:56 Posted in インターネット

拙ブログがしばしば 503エラー になってご迷惑をおかけしております。

こんど、データベースのクエリーをキャッシュするというPluginを入れてみました。心持ち、表示が速くなって、503エラーが少なくなったような気がします。といっても、仕組みはさっぱりわかってないのですが。(^_^;)

WordPress > DB Cache Reloaded Fix < WordPress Plugins

しばらく様子を見て、うまくいかないようなら、また別の手を探してみたいと思います。

Similar Articles:

Tags: ,

この記事を評価してください。☆いくついただけますでしょうか?

【日記・ブログランキング】に参加しています。よかったらクリックしてください。

Print This Post Print This Post

Trackback This Post

http://ratio.sakura.ne.jp/archives/2012/02/03235356/trackback/

Leave a Reply