冷やし中華始めました…ではなくて

2013年3月22日 (金) at 20:43:10 Posted in インターネット, 日記

facebookを本格的に始めることにしました。

といっても、あっちは実名、こっちは匿名ということで、直接リンクはさせません。クラシックのコンサートに通いまくってる話は、とてもfacebookには書けないし。^^;

しかし、友達もほとんどいないし、どうやったら繋がれるのか、よく分かりません。もうちょい勉強してみないとだめなようです。

Similar Articles:

この記事を評価してください。☆いくついただけますでしょうか?

【日記・ブログランキング】に参加しています。よかったらクリックしてください。

Print This Post Print This Post

2 Responses to “冷やし中華始めました…ではなくて”

  1. はじめ Says:

    登録した学歴やメールアドレスなどをみて、「友達かも?」と、facebookが紹介してくれます。
    また、コネクションサーチで自分で探すこともできます。
    https://www.facebook.com/find-friends/browser/
    私は、高校時代の友人を見つけることができて、35年ぶりに実際に会うことができました。

  2. 停滞中かわうそ Says:

    昨年の夏からFBを始めて、チラシの裏のようなダラダラした長文を時々投下していますが、いまだに使い方がよく分かりません。

Trackback This Post

http://ratio.sakura.ne.jp/archives/2013/03/22204310/trackback/

Leave a Reply