銀座テアトルシネマが5月末で閉館…

最近になって、こんな記事を見つけて、えっえー、銀座テアトルシネマが5月末で閉まるの?! とびっくり。

お気に入りのミニシアターでした。エレベーターをあがって、中へ入るとロビーが狭くて…。人気映画だとその狭いロビーいっぱいにお客さんが待ってたけど、普段は、せいぜい半分も埋まればいいほう。でもシートもふかふかだったし、けっこう座席に傾斜がついていて、見やすい映画館でした。

このブログを検索してみても、いろんな映画を見ていますね。お世話になりました。ありがとうございます。

銀座テアトルシネマ《さよなら興行》 | 銀座テアトルシネマ

でもって、さかのぼってみたら、こんな記事がありました。

「銀座テアトルシネマ」営業終了のお知らせ | 銀座テアトルシネマ

テアトルビルの売却では致し方ありませんが、また一つお気に入りのミニシアターが消えていくのが残念です。まずは、目下公開中のケン・ローチ監督の最新作「天使の分け前」を見に行かなくては。

Similar Articles:

投稿者:

GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

「銀座テアトルシネマが5月末で閉館…」への1件のフィードバック

  1. さみしいかぎりですね。
    神戸では、新開地の事務所近くの湊川にあるパルシネマが健在です。館長選りすぐりの2本立て1200円(映画の日は900円)で、よく利用しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です