おめでとう〜〜〜〜!

サッカー日本代表 W杯出場決定! やった〜〜 前半戦はちょっとジリジリしましたが、後半、1点目、柳沢選手、ドンピシャでした。2点目、大黒へのパスは、北朝鮮がずっとオフサイドを狙っていたので、その裏をかいたという感じですね… 続きを読む おめでとう〜〜〜〜!

増税、増税、増税!

政府税調の、個人所得税、個人住民税の見直しに関する報告書の原案が明らかになったと、「東京新聞」が報じています。 配偶者控除の廃止、給与所得控除の縮小、退職金の控除縮小、住民税からの生命保険料控除の廃止、扶養者控除の年齢制… 続きを読む 増税、増税、増税!

投稿日:
カテゴリー: 増税

普天間の米海兵隊ヘリ基地、伊計島へ?

米軍普天間基地の海兵隊ヘリ基地を、沖縄東岸の伊計島に移設させる案を、政府が検討していると、「東京新聞」が報じています。 しかし、伊計島には現在米軍施設はなく、まったくの新基地建設になる訳で、沖縄の「負担」軽減どころか新規… 続きを読む 普天間の米海兵隊ヘリ基地、伊計島へ?