TBSで、小林多喜二のドキュメンタリー放送

TBSが小林多喜二のドキュメンタリー(北海道放送製作)を放送します。放送時間などは、以下のとおり。

 放送日時:2月1日 24時50分?26時20分(2月2日午前0時50分?2時20分)
 タイトル:いのちの記憶?小林多喜二・二十九年の人生?
 放送局:TBS系列

同作品は、北海道放送(HBC)が製作、2008年5月に放送されたもの。2008年度文化庁芸術祭で「芸術祭大賞」を受賞したということで、今回、TBS系で全国放送されることになったようです。

深夜なので、録画してみることにしたいと思います。(^_^;)

シリウス通信:「いのちの記憶?小林多喜二 二十九年の人生?」が全国放送@TBSテレビ
緊急予告!ヒューマンドキュメンタリーいのちの記憶?小林多喜二 二十九年の人生?」がTBSから全国放送! – 白樺文学館 多喜二ライブラリー

こちら↓は、HBCが最初に放送したときの予告です。
ヒューマンドキュメンタリー いのちの記憶?小林多喜二・二十九年の人生?

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

2件のコメント

  1. 初めまして、
    北海道放送は、HBC です。HBS じゃなくて。地元なので気が付きました。

    それから、ブログのサーバー、最近重たくないですか? ブログ記事が表示されるまでかなり時間がかかっているようです。wp-cache というプラグイン入れてますか? あるいは、wp-super-cache もあります。あるいは、Movable Type 4.23 にするとか!

  2. 日下部さん

    ご指摘ありがとうございます。m(_’_)m
    ほんとHBCですね。さっそく訂正します。

    ところで、拙Blogがかなり重くて、実際、僕自身も閉口しています。
    エントリーが4000を大きく超え、しかも300近いTagまでついているので、そろそろ限界に近づいているのではないか? と心配しています。
    WP-Super-Cacheは、前にも作動させていたことがあったのですが、最近は停止していました。試しに、またしばらく動かしてみます。これで解決されるとよいのですが…。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください