あの?、僕、徹君じゃないんですけど……

「直接会って話したいことがある」って言われても、僕、徹君じゃないんですけど……。 こんなメール、真面目に「どなたかと人違いされていませんか?」なんて返事を出したら、面倒なことになるのは間違いない! (^^;)

投稿日:
カテゴリー: 未分類 タグ:

自民党憲法改正素案(続報)

自民党憲法調査会の改正素案についての続報。 いまただちに徴兵制にふれることは否定しているとはいえ、「国家の独立と安全を守る責務」をもりこむとしている。韓国では「国を愛する義務」にもとづいて徴兵制が敷かれていることからも分… 続きを読む 自民党憲法改正素案(続報)

当然予想されたことだが

イラクのシーア派の指導者サドル師派が、「自衛隊は占領軍」と規定したそうです。 日本政府が、米軍のファルージャ掃蕩作戦を支持した以上、当然予想された事態ですが、自衛隊への攻撃の危険が増すことになります。それに反撃して、自衛… 続きを読む 当然予想されたことだが

投稿日:
カテゴリー: イラク