あんた誰?

「男性との出会いが欲しい」というけれど、あんた誰?

投稿日:
カテゴリー: 未分類 タグ:

カウンターの鯖落ち?

どうも、私のブログに貼り付けたカウンターのサーバーが落ちてしまったみたいです。 さっきから、ず――――――――――っと、カウンターが表示されず、反応待ちのため、サイトの読み込みそのものに非常に時間がかかってしまっています… 続きを読む カウンターの鯖落ち?

投稿日:
カテゴリー: 未分類 タグ:

義足の調整

朝日新聞の元次長が、福岡市内を走行中のバス車内で下半身を露出させたとして、公然わいせつ罪に問われた事件で、31日、福岡地裁は「義足の調整をわいせつな行為と誤認した可能性がある」として、無罪を言い渡しました。 朝日新聞元次… 続きを読む 義足の調整

散髪しました

今日は仕事帰りに散髪をしてきました。気がついたら、3カ月ほどほったらかしになっていました。お店でも「久しぶりですね」と言われてしまいました。本人はそんなつもりないんですけどね。(^^;) カラーリングをやめて、ようやく、… 続きを読む 散髪しました

投稿日:
カテゴリー: 日記