このCPU超サイテ〜〜〜

数日前から調子の悪かった我が家のパソコンですが、今日、とうとうお亡くなりになりました。(T^T)ク〜〜〜 結局、CPUかCPU回りがいかれたみたいで、BIOSレベルでCPUを認識しなくなりました…。

カバーを開けてあちこちさわると、ちゃんとCPUを認識して起動したりもするんですが、再起動するとまた認識しなくなったり、起動したかと思うと、ディスプレーの表示がグシャグシャになったりと、まったくあてになりません。

CPUはCeleron FC-PGA2の1.4GHz。マザーボードはSocket370なので、もはや対応する新しいCPUはなし。やっぱりマザーボードごと新しくするしかなさそうです。

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください