まだまだ来ます

先日来のSPAMメール。まだまだ続いてやってきます。

From: kana <o_o1_1kana_cooz@mail.goo.ne.jp>
Date: , 10 Apr 2006 12:3:00 +0900
Subject: 今夜だけでも特別な日に出来ませんか?
———————
私本当に今までも、今も真剣に貴方にお願いしてるんです。会って欲しい…これは真剣で切実なお願いなんです、私とHしてください、私と直接話しをしてください。今から直ぐにでも私は行動できます!会いに行けますから…だからこれから貴方を待ちます。
http://fxrxtxexoxuxixn.net/rental/viva_m2ここで待ってるけど、貴方に繋がらないから…
今日。。。これから会えなくても返事が欲しいです。今私凄く急いでます!

中に入る時の招待状が送られてくると思うからそこから中に入って私に教えてください!二人だけで話をしましょう!!お互いのパスワードを入れるところがあるから。
それで二人だけのページが出来るんです、これは確認済みなので間違いないですから。

もう何でもいいから直ぐに直接話をしたいんです。貴方を待てば待つほど寂しくなるから…会いたくなるから。

私今から準備して待ってます。本当に今から両方で待ってるから・・・お願いします!

投稿日:
カテゴリー: 未分類 タグ:

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください