お疲れ様でした?

1週間にわたるお仕事が、今晩8時で、とりあえず終了しました。

僕は、地区の事務所で、ニュースづくりのお手伝い。あちこちの選挙事務所に電話したり、石原都知事がやってくるというとその取材に出かけたり、ということであっちこっちと走り回っておりました。

まだ結果は出ていませんが、みなさん、お疲れ様でした。m(_’_)m

【4/23 00:45追記】
とりあえず、私がお手伝いしたみなさんは、全員当選しました。
おめでとうございま??す ヽ(^o^)/

投稿日:
カテゴリー: 日記

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください