相鉄 初乗り

今日は、午前中、海老名、本厚木をウロウロ。

で、仕事をすませたあと、駅前で文房具屋さん探し。いつも使っているシャープペンの芯を切らせていたのですが、0.9mmなものだからコンビニなどでは買えず、困っていました。そこで、昼間に本厚木に来たのを幸い、文房具店探しです。

そうしていたら、有隣堂を発見! まずは必要な2Bのシャーペン芯を確保しました。

で、ついでに書籍売り場をながめたら、吉川弘文館「戦争の日本史」シリーズの吉田裕・森茂樹著『アジア・太平洋戦争』が並んでいました。ということで、出先でしたが、そのまま買ってしまいました。う〜む、しかし、いつ読むんだろう… (^_^;)

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください