久々のラッシュ

今日は、蒲田・品川方面の取材をしてから横浜に向かう予定。

ということで、久しぶりに通勤特快の超過密ラッシュを体験。

めちゃくちゃ混雑しているのに、無理やり体を割り込ませてくるニイチャンがいて、何をやってんのかなぁと思っていたら、隣の女性の胸元にチラチラ視線をやっていて、どうやら覗き込めるポジションを狙っているようです。で、もともと身動きできないこともあって、適当にブロックしていたら、思いっ切り睨まれました。

あ〜、疲れた。(-.-;

投稿日:
カテゴリー: moblog

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください