本日の移動距離

本日(正確には昨日)の移動距離は、全部で160.3km。

東京駅経由は、東京駅で中央線に座れず、しかもダイヤの読み違えで、横浜線経由よりも10分以上遅くなってしまいました。
時刻表をよく見れておけば、京浜東北線で東京に向かわずに、湘南ライナーで新宿に向かうという手があったのですが、気がついたのは京浜東北線に乗った後…。がっかりです。(^_^;)

ところで、中央線で僕の前に座っていた女性。東京駅から西荻窪で降りるまで、ず〜〜〜〜っとメールをやりながら、左手の人差し指を鼻の穴に突っ込んで、ほじほじ、ほじほじ。で、ときどき、その指先を眺めては、ぺろっと口の中へ。そしてしばらくすると、また鼻の穴にぶすりとつっこみ、ほじほじ、ほじほじ… う〜ん、なんか凄まじいものを見てしまいました。

投稿日:
カテゴリー: moblog

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください