フルサイズで写メ撮ってみました

新宿駅西口

新しい携帯(カシオW61CA)用に、micro SDカードを買ったついでに、新宿駅西口に新しくできあがった東京モード学園のビルを撮影。

そのままではちょっと大きすぎるので600×800に縮小しましたが、元データは1920×2560で約1Mありました。

いまにも雨が降り出しそうな曇り空で、どんよりした写真になってしまいましたが、画像的にはなかなかシャープに写っています。ただ、このあと夕方の街の様子を何枚か撮影したのは、ややのっぺりした写り。どうやら、光量が不足気味になると、発色がわるくなって、メリハリのない写真になるようです。

投稿日:
カテゴリー: 日記

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください