無計画停電

東京電力の無計画な計画停電のために、首都圏は大変な状況になっています。

昨日の東京電力の見通しでは、JRは自前電源を持っているので影響は小さいと見られていましたが、今朝になってみると、埼玉、横浜方面から都心へ向かうJRは止まっているようです。

中央線は運転本数を大幅に減らして運転しています。ということで、オイラはとりあえず電車に乗ったけど、車内はかなり混雑しています。

※現在は、埼京線が大崎〜大宮間で動いているようです。(12時55分追記)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください