女の子がセクシーで目標のある自立した人生を生きる為には平和と自由と平等が必要

「女の子がセクシーで目標のある自立した人生を生きる為に、絶対に守らなければならないこと それは平和と自由と平等ってことなんですよね☆」――

エロ・テロリストを標榜するインリン・オブ・ジョイトイ嬢が、8月に開設したブログに、こんな記事を書かれていることを、GK68さんのブログ(GK68’s Red Pepper)を読んで、最近初めて知りました。

なんで彼女がこんなことを思ったか。それは、彼女のブログをぜひご覧ください。

インリン・オブ・ジョイトイの日記:S cawaii – livedoor Blog(ブログ)

そして、こっちが上の記事への反響にたいする彼女のコメント。ここにもいいこと書いてあります。

インリン・オブ・ジョイトイの日記:私は私だからね! – livedoor Blog(ブログ)

彼女のことを、たんなるセクシーアイドルと思って侮っていたら、いかんなぁ… (^_^;)

Similar Articles:

投稿者:

GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です