沖縄の海を守れ!

エロ・テロリストのインリン・オブ・ジョイトイさんが、沖縄の海を守れ!とアピールされています。

それにしても、彼女のブログは面白いですねぇ?。以前には、「女の子がセクシーで目標のある自立した人生を生きる為には平和と自由と平等が必要」とアピールされてましたし。M字開脚を見たい訳じゃないですからね…。(^^;)

そもそも日本にアメリカの基地があること自体がおかしい。
軍事力で世界を脅かすアメリカは嫌いです。
武器でなく『言葉』で平和な世界を築くべきだと思います。
「武器には武器を」なんて単純でバカな考えでは、永遠に世界が平和になることはないと思います。

まったく同感です。

投稿日:
カテゴリー: 文化 タグ:

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

3件のコメント

  1. 本日2度目です。
    沖縄の海を守れ!すばらしい考え方ですね。
    私もまったく同感です。

    私のブログでも紹介させていただきました。
    そして、TBさせていただきました。
    事後報告になって申し訳ないです。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください