晴天!

昨日は、夜、雷まで鳴り出して、けっこう激しい雨になりました。

しかし、今朝は一転して、雲ひとつない快晴です。通勤のため自転車で走る道からも、ばっちり富士山が見えました。(^o^)/

写真を撮ろうと思ったんですが、手前に電柱や電線がごちゃごちゃあって、アングルがよくないのでやめました。(^_^;) こういうのをみると、電線地中化って大事かもしれないと思います。

投稿日:
カテゴリー: moblog

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください