アタフタな1日

今日はこれくらい咲いてました(2008年3月22日夜撮影)

昨日は、ようやくいくつかつぼみが開いたぐらいでしたが、今日一日で、これぐらい咲いていました。暖かかったですからね。(^_^)v

しかし、オイラの方は、アタフタの1日でした。(^_^;)

明日、予定していた学習会は、諸々の都合により、4月に延期されることになりました。もともと、今月9日にやりたいという要望だったのを、“それでは準備する時間がない”といって延期してもらったものなので、無理は言えません。とりあえずレジュメと資料をつくったものの、自分でも満足できるものではなかったので、このさい、もう一度練り直すことにします。

投稿日:
カテゴリー: 日記 タグ:

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください