本日のお買い物

しりあがり寿『あの日からのマンガ』

しりあがり寿さんの『あの日からのマンガ』(エンターブレイン)

「朝日新聞」夕刊の連載マンガ「地球防衛家のヒトビト」は、普段あまり読んでないのですが、あらためてマンガでないと表わせないものがあることに気がつきました。

やっぱりきわめつけは、カバーに印刷された3月14日付のマンガ。

4コマとも、絵にほとんど動きがないけれど、ほんとあのときはそんな感じでした。ボランティアで現地にかけつけたときの様子を描いた5月2日と6日のマンガもすごいですね。

【書籍情報】
著者:しりあがり寿/書名:あの日からのマンガ/出版社:エンターブレイン/発行:2011年8月/定価:本体650円+税/ISBN978-4-04-727474-7

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください