アラ還のオッサンがマルクスの勉強やらコンサートの感想やらを書き込んでいます

おめでとう〜〜〜〜!

2005年6月8日 at 21:50:51

サッカー日本代表

W杯出場決定! やった〜〜

前半戦はちょっとジリジリしましたが、後半、1点目、柳沢選手、ドンピシャでした。2点目、大黒へのパスは、北朝鮮がずっとオフサイドを狙っていたので、その裏をかいたという感じですね。

あらためて、日本代表チームがしっかり力をつけていることを実感しました。

Similar Articles:

Print This Post Print This Post

人気ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。

2 Responses to “おめでとう〜〜〜〜!”

  1. W杯予選「日本が負ければよかった」

     1997年前後、ちきゅう市民修行時代を送っていた私が、いつも参考にさせていただ

  2. 自称「Peace Powers!」なる”釣りブログ”について

    ブログというものが登場する以前から、エセ「ウヨク」の高校生などが「左翼狩り」と称してニセの「反戦掲示板」を設置し、そこに書き込んだ一般市民の反戦的な書き込みを「…

Trackback This Post

http://ratio.sakura.ne.jp/archives/2005/06/08215051/trackback/

Leave a Reply