こんどは松岡(男)から

こんどは「松岡」を名乗るSPAMメールが来ました。しかし、もはや何のためのメールなのか、意味不明になりつつあります。で、美砂ちゃんって、誰?

こんなアホメールのために、貴重なBlogのスペースを費やす気力さえ失せてきました。
ということで、あとは続きでご覧ください。m(_’_)m

Date: Wed, 1 Dec 2004 00:25:35 +0900 (JST)
From: a_matsu_oka@hotmail.co.jp
Subject: ★松岡です★
Received: from 605E3CA8B24B466 (119.179.150.220.ap.yournet.ne.jp [220.150.179.119])
————————————–
おぃーす!

この前の温泉楽しかったなぁ♪つぅか、渋川温泉寒すぎ…。
なつも楽しかったらしいょ。美砂ちゃんとも初めてにしてはイイ感じだったじゃん。美砂ちゃんまっちょに電話するって言ってたけど、電話来た?

忘れちゃうとまたまっちょに三角締めされてしまうので(笑)、連絡しました。例のURLはhttp://51search.ccです。
とりあえず、アクセスして、上の方に恋人紹介みたいな広告があって、その下に「男性用入口」ってリンクが貼ってあるから、見つけたら一通り登録してみてください。これ出会い系かな?一応、タダみたい。請求来ないし。

ただ、向こうから「逆援助希望」とかは業者とかかな?やたら電話番号とか直アド聞きたがるから注意した方がいいよ。怖いもん←やっぱりヘタレかな、オレ?

ハメ撮りしたヤツも今度見つけたらPCで送るよ。
まっちょと兄弟はイヤだけど(笑)、ヒントだけね。名前は『紗江』『紅』で、アルファワンに行ったのは『紗江』です。
もし、本人とアポ取っても、絶対にオレの事は言わないように!
それと橋本にも内緒だかんね。

それから、ワインは「シャトー・ラグランジェ」の1997年のヤツだったよ。

今度会うのは年末かな?とりあえず天皇杯の決勝のチケットは抑えておきます!もし変更があったら早めに連絡ください。

ほいじゃ!

投稿日:
カテゴリー: 未分類 タグ:

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

2件のコメント

  1. ピンバック: SIGNAL RED

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください