ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

4/17?19まで、拠ん所ない用事によって急遽、関西方面へ。ホテルに帰って、テレビをつけると、久しぶりの関西ローカルの深夜放送。

とはいえ、精神的に参っていたので、とてもじゃないけれど、関西風の濃〜〜〜〜い番組にはついて行けず、結局、有料放送の映画「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を眺めて眠りにつきました。子ども向けというには、ちょっと暗い話になりすぎた感じもするけれど、大人にはちょうどいいかも。ハーマイオニー役のエマ・ワトソン嬢は、そろそろ小生意気なオシャマな女の子ではすまなくなりそうでした。

投稿日:
カテゴリー: 日記

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください