至福の時間 スクロヴァチェフスキのブル5番

終わりました。やっぱりブルックナーはいいですねぇ〜 (^_^;) スクロヴァチェフスキの指揮は、彼のいつものテンポ(といっても、第4楽章を除いて、ほかの指揮者に比べると少し早めですが)。管をうまく響かせるあたりはお手のも… 続きを読む 至福の時間 スクロヴァチェフスキのブル5番

ざあざあ降りな一日

今日は、東京方面はざあざあ降りの一日。 朝、バスを待つ間にも足許が濡れてくるほどでした。 今日これからは、スクロヴァチェフスキ&読響によるブルックナーの第5番です。o(^-^)o ワクワク

投稿日:
カテゴリー: moblog

イラク空自違憲判決で地方紙の社説を読む

昨日の名古屋高裁のイラクへの空自派遣の違憲判決について、地方紙の社説を読んでみました。 それにしても、政府は高裁判決に従うつもりはさらさらないようですが、裁判所の判決を政府が先頭切って無視するようでは、とても国民に向かっ… 続きを読む イラク空自違憲判決で地方紙の社説を読む